不思議のダンジョン風来のシレンDSを攻略しますTOPに戻る

フェイの問題6〜10問

6問目 直進注意 ★×1 草を飲んでから進もう
下(めぐすり草を拾う)

めぐすり草を飲む

右に3歩

ワナを踏まないように移動し階段へ





I1 めぐすり草
M1 ギャザー
カゲぬいのワナ
睡眠ガスのワナ
7問目 気にせずに逃げる? ★×1 ギタンに目がくらむと痛い目に
右(バクスイの巻物を拾う)

バクスイの巻物を読む

13ターン以内に階段へ





I1 バクスイの巻物
ギタン
M1 鬼面武者(3匹)
M2 マムーン(3匹)
M3 ギャザー(3匹)
8問目 どこに行くかは運まかせ ★×1 運まかせも たまにはいいかも
上(めぐすり草を拾う)

めぐすり草を飲む

階段の部屋に飛ぶまでバネのワナを踏みつづける

階段へ





I1 めぐすり草
バネのワナ
9問目 水路にとじこめろ ★×2 どこでかなしばり状態にするかが重要
下、左下、左(かなしばりの杖を拾う)

左に3歩、左上、上に3歩

aの位置にいるモンスターにかなしばりの杖を振る

階段へ





I1 かなしばりの杖[1]
M1 ぴーたん
M2 ギャザー(2匹)
M3 マムーン(3匹)
10問目 砲弾をよけろ ★×3 砲弾は壁をくずし 周囲にもダメージを与える
右、右上、右下に2歩、右に2歩、右上、右に2歩

階段へ





M1 オヤジ戦車

11〜15問へ


inserted by FC2 system