イナズマイレブン2を攻略します

スポンサードリンク

FAQ

 

Q:商店街はどうやって行くの?

 

A:商店街は御影専農と試合後に行けるようになります

御影専農と試合をするには『尾刈斗』→『野生中』と試合をしていかないといけません。

詳しくはこちらを見てください。

 

 

Q:『スカウト』や『ひきぬき』でちゃんと指定の場所に行ったのにキャラが居ないんだけど?

 

A:強いキャラはランダム出現になっている場合が結構あります。

マップを何度も切り替えればいずれ出現してくれます。

アフロディを出現させるのに鉄塔と鉄塔上を20往復したり・・

 

 

Q:LV○○以下が条件のプレミアム対戦をしたいけど『えんどう』を外せない

 

A:つうしんチーム編成だと『えんどう』を外すことができます。

 

 

Q:Gマート 駅前店にカギや秘伝書が売ってないけど?

 

A:Wi-Fiでダウンロードすると購入することが出来るようになります。

 

 

 

スポンサードリンク

inserted by FC2 system