古代王者 恐竜キング 7つのかけらを攻略しますTOPに戻る

ノーマル

名称 タイプ 種類 MP 説明
しっぽ 通常 1 グー
たいあたり 通常 1 チョキ
なげ 通常 1 パー
テイルアタック 通常 1 グー 通常の1.1倍のダメージを与える
タックル 通常 1 チョキ 通常の1.1倍のダメージを与える
スイング 通常 1 パー 通常の1.1倍のダメージを与える
テイルスマッシュ 通常 2 グー 通常の1.2倍のダメージを与える
カミカゼタックル 通常 2 チョキ 通常の1.2倍のダメージを与える
ダイノスイング 通常 2 パー 通常の1.2倍のダメージを与える
スパイクテイルスS 通常 5 グー 通常の1.5倍のダメージを与える
HKタックル 通常 5 チョキ 通常の1.5倍のダメージを与える
Wダイノスイング 通常 5 パー 通常の1.5倍のダメージを与える
こんしんだ 通常 3 パー HPが少ないほど、敵に与えるダメージが上がる
こんしんげき 通常 3 グー HPが少ないほど、敵に与えるダメージが上がる
こんしんざん 通常 3 チョキ HPが少ないほど、敵に与えるダメージが上がる
ライフダウン 通常 3 グー 敵のHPの30%分のダメージを与える
ライフカット 通常 3 チョキ 敵のHPの30%分のダメージを与える
ライフムーブ 通常 3 パー 敵のHPの30%分のダメージを与える
ギアチェンジ 通常 3 グー 通常の1.1倍から1ターン毎に0.2ずつ
2倍まで与えるダメージが上がる
スロースターター 通常 3 チョキ 通常の1.1倍から1ターン毎に0.1ずつ
2倍まで与えるダメージが上がる
スタードダッシュ 通常 3 パー 通常の1.5倍から1ターン毎に0.2ずつ
1倍まで与えるダメージが下がる
にとうりゅう 通常 4 グー じゃんけんで勝った次のターンに使うと1.5倍
それ以外だと1.2倍
れんぞくぎり 通常 4 チョキ じゃんけんで勝った次のターンに使うと1.5倍
それ以外だと1.2倍
みだれぎり 通常 4 パー じゃんけんで勝った次のターンに使うと1.5倍
それ以外だと1.2倍
はいすいのじん 通常 4 グー 通常の1.6倍のダメージを与えるが、最大HPの10%減る
すてみのいちげき 通常 4 チョキ 通常の1.6倍のダメージを与えるが、最大HPの10%減る
ぎせいのいちげき 通常 4 パー 通常の1.6倍のダメージを与えるが、最大HPの10%減る
リベンジテイル 通常 4 グー じゃんけんで負けた次のターンに使うと1.6倍
それ以外だと1.2倍
リベンジホーン 通常 4 チョキ じゃんけんで負けた次のターンに使うと1.6倍
それ以外だと1.2倍
リベンジフリル 通常 4 パー じゃんけんで負けた次のターンに使うと1.6倍
それ以外だと1.2倍
ブーメランテイル 通常 4 グー じゃんけんであいこの次のターンに使うと1.5倍
それ以外だと1.2倍
ブーメランホーン 通常 4 チョキ じゃんけんであいこの次のターンに使うと1.5倍
それ以外だと1.2倍
ブーメランフリル 通常 4 パー じゃんけんであいこの次のターンに使うと1.5倍
それ以外だと1.2倍
かんつうだ 通常 4 グー 50%の確率で1.5倍か1.2倍のダメージを与える。
かんつざん 通常 4 チョキ 50%の確率で1.5倍か1.2倍のダメージを与える。
かんつうげき 通常 4 パー 50%の確率で1.5倍か1.2倍のダメージを与える。
きゅうちの力 通常 5 チョキ HPが3分の1以下だと1.7倍
それ以外だと1.3倍のダメージを与える
さいごの力 通常 5 グー HPが3分の1以下だと1.7倍
それ以外だと1.3倍のダメージを与える
ひっしの力 通常 5 パー HPが3分の1以下だと1.7倍
それ以外だと1.3倍のダメージを与える
れっせいこうげき 通常 5 グー 敵の属性が自分の属性より有利な場合は1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
ごかくこうげき 通常 5 チョキ 敵の属性が自分の属性同じ場合は1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
ゆうせいこうげき 通常 5 パー 敵の属性が自分の属性より不利な場合は1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
ベノムファング 通常 特攻 5 チョキ 通常の1.4倍のダメージを与え、相手を毒にする
ジャンピングヘッドバット 通常 特攻 5 パー 通常の1.4倍のダメージを与え、相手の攻撃力を10%下げる
スカイダイブ 通常 特攻 5 グー 通常の1.4倍のダメージを与え、相手の攻撃力を10%下げる
シャイニングF 通常 6 グー 前3ターンの間にグー、チョキ、パーを出していると通常の2.5倍
それ以外だと通常ダメージを与える
シャイニングN 通常 6 チョキ 前3ターンの間にグー、チョキ、パーを出していると通常の2.5倍
それ以外だと通常ダメージを与える
シャイニングK 通常 6 パー 前3ターンの間にグー、チョキ、パーを出していると通常の2.5倍
それ以外だと通常ダメージを与える
ラプトルダイブ 通常 特攻 5 グー このワザを使ったあとに敵を倒すと、2倍の経験値を貰える
ラプトルアタック 通常 特攻 5 チョキ このワザを使ったあとに敵を倒すと、2倍のチェルを貰える
ラプトルショック 通常 特攻 5 パー このワザを使ったあとに敵を倒すと、必ずアイテムを貰える
ウォーターパワー 通常 5 グー 敵が炎属性だと1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
サンダーパワー 通常 5 チョキ 敵が水属性だと1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
アースパワー 通常 5 パー 敵が雷属性だと1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
グラスパワー 通常 5 グー 敵が土属性だと1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
ウィンドパワー 通常 5 チョキ 敵が草属性だと1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
ファイアパワー 通常 5 パー 敵が風属性だと1.7倍
それ以外だと1.4倍のダメージを与える
ATアップ 通常 3 パー 全ワザの攻撃力が10%アップする
ATライジング 通常 4 グー 全ワザの攻撃力が15%アップする
ATバースト 通常 5 チョキ 全ワザの攻撃力が20%アップする
おいうち 通常 4 チョキ タペジェラが自分の攻撃力の3%分の追加攻撃をしてくれる
ついげき 通常 4 パー タペジェラが自分の攻撃力の3%分の追加攻撃をしてくれる
げきつい 通常 4 グー タペジェラが自分の攻撃力の3%分の追加攻撃をしてくれる
DFアップ 通常 3 グー 敵から受けるダメージが10%ダウンする
DFライジング 通常 4 チョキ 敵から受けるダメージが15%ダウンする
DFバースト 通常 5 パー 敵から受けるダメージが20%ダウンする
はんげき 通常 4 パー じゃんけんに負けてもタペジャラが
自分の攻撃力の12%分の攻撃をしてくれる
げいげき 通常 4 グー じゃんけんに負けてもタペジャラが
自分の攻撃力の12%分の攻撃をしてくれる
ぎゃくしゅう 通常 4 チョキ じゃんけんに負けてもタペジャラが
自分の攻撃力の12%分の攻撃をしてくれる
いやし 通常 3 グー HPを10%回復する
かいふく 通常 4 チョキ HPを20%回復する
まんぷく 通常 6 パー HPを30%回復する
チョキちりょう 通常 3 チョキ 状態異常と、HPが5%回復する
パーちりょう 通常 3 パー 状態異常と、HPが5%回復する
グーちりょう 通常 3 グー 状態異常と、HPが5%回復する
MP回復 通常 3 グー 自分のMPを全回復し、HPも5%回復する
あいこかいふく 通常 5 チョキ 2ターンの間、あいこの度にHが30%回復する
りんじかいふく 通常 8 パー じゃんけんに勝つと30%、あいこで20%、負けると10%回復する
わざふうじ 通常 4 グー 次のターン敵のワザを1つ封じる
ひっさつふうじ 通常 5 チョキ 次のターン敵の必殺技を1つ封じる
わざ超ふうじ 通常 6 パー 次の2ターン敵のワザを1つ封じる
MPふうじ 通常 5 グー 2ターンの間、敵のMP回復を封じる
エンドレスMP 通常 5 チョキ 2ターンの間、自分のMPが減らない
MPチャージ 通常 5 パー 2ターンの間、自分のMP回復量が2倍になる
あいこガード 通常 2 チョキ じゃんけんであいこだったときに受けるダメージが10%減る
あいこハード 通常 3 パー じゃんけんであいこだったときに受けるダメージが20%減る
あいこシールド 通常 4 グー じゃんけんであいこだったときに受けるダメージが30%減る
あいこプッシュ 通常 2 グー じゃんけんであいこだったときに敵に与えるダメージが10%増える
あいこブレス 通常 3 チョキ じゃんけんであいこだったときに敵に与えるダメージが20%増える
あいこハンマー 通常 4 パー じゃんけんであいこだったときに敵に与えるダメージが30%増える
オープンクロウ 通常 特攻 5 グー 通常の1.3倍のダメージを与え、敵のわざが全て判明する
クローズクロウ 通常 特攻 5 チョキ 通常の1.1倍のダメージを与え、敵に自分のわざが全て見えなくなる
チェンジクロウ 通常 特攻 5 パー 通常の1.5倍のダメージを与え、敵にチェンジ使えなくする
セグノパンチ 通常 6 グー 30%の確率で1.8倍、70%の確率で1.4倍のダメージを与える
セグノチョップ 通常 6 チョキ 30%の確率で1.8倍、70%の確率で1.4倍のダメージを与える
パウパウパワー 通常 6 グー 次のターンにじゃんけんに負けてもダメージを受けない
セグノビンタ 通常 6 パー 30%の確率で1.8倍、70%の確率で1.4倍のダメージを与える
ライフチェンジ 通常 10 チョキ 敵と自分のHPが替わる
ぎゃくてん 通常 10 パー 自分が受けた全ダメージを敵に与える


inserted by FC2 system