古代王者 恐竜キング 7つのかけらを攻略しますTOPに戻る

悪属性

名称 タイプ 種類 MP 説明
あいこボム 通常 1 グー 次のじゃんけんであいこになると敵と自分のHPが1になる
どくどくマシーン 通常 特攻 3 チョキ 通常の1.3倍のダメージを与え、敵を「どく」にする
重力マシーン 通常 特攻 3 パー 通常の1.3倍のダメージを与え、40%の確率で敵を「あっぱく」にする
しびれマシーン 通常 特攻 3 グー 通常の1.3倍のダメージを与え、80%の確率で敵を「しびれ」にする
ねむりマシーン 通常 特攻 3 チョキ 通常の1.5倍のダメージを与え、10%の確率で敵を「ねむり」にする
こんらんマシーン 通常 特攻 3 パー 通常の1.3倍のダメージを与え、80%の確率で敵を「こんらん」にする
火力はつでん 通常 5 グー じゃんけんに勝つと通常の1.4倍のダメージを与え
炎属性の敵に負けると自分のHPを15%回復する
でんきはつでん 通常 5 チョキ じゃんけんに勝つと通常の1.4倍のダメージを与え
雷属性の敵に負けると自分のHPを15%回復する
水力はつでん 通常 5 パー じゃんけんに勝つと通常の1.4倍のダメージを与え
水属性の敵に負けると自分のHPを15%回復する
重力はつでん 通常 5 グー じゃんけんに勝つと通常の1.4倍のダメージを与え
土属性の敵に負けると自分のHPを15%回復する
バイオはつでん 通常 5 チョキ じゃんけんに勝つと通常の1.4倍のダメージを与え
草属性の敵に負けると自分のHPを15%回復する
風力はつでん 通常 5 パー じゃんけんに勝つと通常の1.4倍のダメージを与え
風属性の敵に負けると自分のHPを15%回復する


inserted by FC2 system