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第26話
勇気ある戦い


勝利条件
敵の全滅

敗北条件
戦艦の撃沈
ジェイアークの撃墜
主人公機の撃墜


初期配置味方ユニット
ナデシコ(Yユニット)
ヴァルストーク
ヴァルホーク
強龍神
幻竜神
ジェークアーク
スターガオガイガー
12体
ARX−7 アーバレスト
M9 ガーンズバック(クルツ)
M9 ガーンズバック(マオ)
ウイングガンダムゼロ
エステバリスOG戦フレーム アカツキ機
エステバリスOG戦フレーム イズミ機
エステバリスOG戦フレーム ガイ機
エステバリスOG戦フレーム ヒカル機
エステバリスOG戦フレーム リョーコ機
エステバリス月面フレーム アキト機
ガンダムサンドロック改
ガンダムデスサイズヘル
ガンダムヘビーアームズ改
グレートマジンガー
ゴライオン
真・ゲッター1
ソルテッカマン2号機
ダイテツジン
テッカマンブレード+ペガス
トーラス(SK)
トールギスV
ビッグボルフォッグ
ビューナスA
ブルーアース
ボスボロット
マイク・サンダース13世
マジンカイザーKS


全ユニット気力最大で開始


毎ターン敵フェイズになると、ランダムで味方ユニットの現在HPが半分になる攻撃を仕掛けてくる
艦に搭載しているユニットには仕掛けて来ない


初期配置敵ユニットを13体倒すと敵・味方増援ユニットが登場する


勝利条件
ジェイアークのポイント到達

敗北条件
戦艦の撃沈
ジェイアークの撃墜
主人公機の撃墜


味方増援ユニット
オーガン



ジェイアークがポイントに到達すると敵増援ユニットが出現して、ヴァルストークとヴァルホークが合体する
ここでHP半分になるランダム攻撃が終わる


勝利条件
Zマスターの撃墜

敗北条件
戦艦の撃沈
ジェイアークの撃墜
主人公機の撃墜



初期設置敵ユニット

オープス×9
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
6500 200 1200 110 1200

EI−02×3
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
22000 300 1210 71 5000

EI−11×3
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
23100 312 1430 82 5400

EI−13×3
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
24200 324 1540 66 5800

EI−15×3
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
25300 336 1650 77 6200

EI−21×3
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
26400 348 1320 88 6600

EI−26
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
38500 420 1760 104 8400

EI−27
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
41800 420 1980 71 8600

EI−28
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
40700 420 1870 77 8200

EI−29
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
36300 420 1650 93 8000

アルムアルクス
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
35000 300 1500 115 18000


初期配置敵ユニットを13体倒すと出現する敵ユニット

エイド×8
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
6000 140 1320 108 1000

ラング
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
43000 330 1800 105 15000


ジェイアークがポイントに到達すると出現する敵ユニット

Zマスター
HP EN 装甲 運動性 移動力 資金
100000 400 1000 40 20000


強化パーツ

A−アダプター(アルムアルクス)
大型マガジン(ラング)
ハイパーセンサー(Zマスター)
火星丼(Zマスター)

スキルパーツ

BP+2(アルムアルクス)
初期気力+2(ラング)
インファイト+1(Zマスター)
ガンファイト+1(Zマスター)
サイズ差無視(Zマスター)


アルムアルクスは何度倒しても復活する
右上と左上の高回避ユニットを1体ずつ行かせて囮にして本隊は戦艦戦法で中央から少しずつ倒していくと楽
初期配置敵を13体倒すと下からも敵増援ユニットが来るのでナデシコを強化していない場合は、敵がいないところに待避させておく
ジェイアークがポイントに到達するまでは、ランダムHP2分の1攻撃が続くので戦艦戦法で極力味方ユニットは艦の中に入れておく
回復ユニットは全員出撃しておくこと


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