ポケットモンスターダイヤモンド&パールを攻略しますTOPに戻る

こせいと伸びやすい能力

こせい のうりょく
いねむりが おおい。 HP
たべるのが だいすき。 HP
のんびりするのが すき。 HP
ひるねを よくする。 HP
ものを よく ちらかす。 HP
あばれるのが すき。 こうげき
ケンカを するのがすき。 こうげき
ちからが じまん。 こうげき
ちのけが おおい。 こうげき
ちょっと おこりっぽい。 こうげき
うたれ づよい。 ぼうぎょ
がまん づよい。 ぼうぎょ
からだが じょうぶ。 ぼうぎょ
しんぼう づよい。 ぼうぎょ
ねばり づよい。 ぼうぎょ
おっちょこちょい。 すばやさ
かけっこが すき。 すばやさ
すこし おちょうしもの。 すばやさ
にげるのが はやい。 すばやさ
ものおとに びんかん。 すばやさ
イタズラが すき。 とくこう
かんがえごとが おおい。 とくこう
こうきしんが つよい。 とくこう
とても きちょうめん。 とくこう
ぬけめが ない。 とくこう
きが つよい。 とくぼう
ちょっぴり ごうじょう。 とくぼう
ちょっぴり みえっぱり。 とくぼう
まけずぎらい。 とくぼう
まけんきが つよい。 とくぼう


inserted by FC2 system