対音感オトダマスターを攻略しますTOPに戻る

か行

近いうちにもう少し詳しくします
名前の先に覚えることができる特技が載ってます

名前 属性 ランク 入手方法
ガオ ff ことば(となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ)
ガガガニクス 公式
カチツムリ ファ fff メロディ(ソソソミドドドレミミレドレ)
ガチラス fff おと
カチリズム ファ ff おと
ガッツ おと
ガラーリン ff おと
ガラコンダ ff おと
ガリート ff おと
ガリリオン fff おと
ガルーフ ff イベント+ことば(ちゃうちゃうちゃうんちゃう)
ガルルーガ fff おと
カンパネラ ファ fff メロディ(ソラソミソラソミレレドドソ)
キャロル ファ ff メロディ(ラララララララファソラ)
キューブイ fff おと
キュラフープ ff ことば(たいへいようべると)
キラクレス fff メロディ(ラシシラミラシシラ)
キンコン ファ fff メロディ(ファラソドドソラファ)
キンプリン fff ことば(うんこ)
グゴール fff イベント+おと
グツラ ff ことば(なまむぎなまごめなまたまご)
グラーガ fff おと
ゲキリュウ ファ fff ことば(まさちゅーせっつしゅう)
ゲプー イベント
ゴウフーン ff メロディ(ソラソミレドラ)
ゴーン ファ ff ことば(ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた)
ゴロドーン fff ことば(じしんかみなりかじおやじ)


inserted by FC2 system