デジモンストーリー サンバースト ムーンライトを攻略しますTOPに戻る

アクセサリー

名前 装備種族 レベル 価格 説明 入手方法
すばやさリングα 全種族 1 800 すばやさ+10
すばやさリングβ 全種族 10 2800 すばやさ+20
すばやさリングγ 全種族 20 10000 すばやさ+30
せいしんリングα 全種族 1 1400 せいしん+20
せいしんリングβ 全種族 10 3800 せいしん+30
せいしんリングγ 全種族 20 12000 せいしん+40
たいどくコアリングα 全種族 1 480 毒状態に少しだけなりにくくなる
たいどくコアリングβ 全種族 10 4000 毒状態にかなりなりにくくなる
たいマヒコアリングα 全種族 1 480 マヒ状態に少しだけなりにくくなる
たいマヒコアリングβ 全種族 10 4000 マヒ状態にかなりなりにくくなる
サニティコアリングα 全種族 1 480 混乱状態に少しだけなりにくくなる
サニティコアリングβ 全種族 10 4000 混乱状態にかなりなりにくくなる
たいデスコアリングα 全種族 1 480 デス状態に少しだけなりにくくなる
たいデスコアリングβ 全種族 10 4000 デス状態にかなりなりにくくなる
たいねむりコアリングα 全種族 1 480 眠り状態に少しだけなりにくくなる
たいねむりコアリングβ 全種族 10 4000 眠り状態にかなりなりにくくなる
ヘルスリングα 全種族 10 3800 全ての状態異常に少しだけかかりにくくなる
ヘルスリングγ 全種族 30 14500 全ての状態異常にかなりかかりにくくなる
スナイプリングα 全種族 1 500 攻撃がそこそこ当たりやすくなる
スナイプリングγ 全種族 20 2000 攻撃がかなり当たりやすくなる
パリーリングα 全種族 1 1100 相手の攻撃をそこそこよけやすくなる
パリーリングγ 全種族 20 3600 相手の攻撃をかなりよけやすくなる
クリットリングα 全種族 1 3000 クリティカル攻撃がそこそこ出やすくなる
クリットリングγ 全種族 20 11000 クリティカル攻撃がかなり出やすくなる
ダッシュリングα 全種族 1 900 バトルのときそこそこ逃げやすくなる
ダッシュリングγ 全種族 20 3000 バトルのときかなり逃げやすくなる
ダメージリングα 全種族 1 2600 与えるダメージがそこそこ増える
ダメージリングγ 全種族 20 9000 与えるダメージがかなり増える
アルティマリング 全種族 40 18000 こうげき+20、ぼうぎょ+20、せいしん+20、すばやさ+20
エンジェルリング 全種族 20 16000 光のたいせい+150
ドラゴンリング 全種族 20 16000 火のたいせい+150
ウォーターリング 全種族 20 16000 水のたいせい+150
サイクロンリング 全種族 20 16000 風のたいせい+150
エレクトロリング 全種族 20 16000 雷のたいせい+150
マグネットリング 全種族 20 16000 鉱のたいせい+150
ドリアードリング 全種族 20 16000 地のたいせい+150
デーモンリング 全種族 20 16000 闇のたいせい+150
BITリングα 全種族 1 2700 バトルに勝ったときにもらえるbitがそこそこ増える
BITリングβ 全種族 20 7800 バトルに勝ったときにもらえるbitがかなり増える
BITリングγ 全種族 40 10000 バトルに勝ったときにもらえるbitがすごく増える
EXPリングα 全種族 1 3300 バトルに勝ったときにもらえるEXPがそこそこ増える
EXPリングβ 全種族 20 9800 バトルに勝ったときにもらえるEXPがかなり増える
EXPリングγ 全種族 50 12500 バトルに勝ったときにもらえるEXPがすごく増える


inserted by FC2 system