デジモンストーリー サンバースト ムーンライトを攻略しますTOPに戻る

とくせい

なまえ 説明
パワフル1 デジモンの「こうげき」が+5あがる
パワフル2 デジモンの「こうげき」が+10あがる
パワフル3 デジモンの「こうげき」が+15あがる
パワフル4 デジモンの「こうげき」が+20あがる
ヒロイックパワー デジモンの「こうげき」が+30あがる
プロテクト1 デジモンの「ぼうぎょ」が+5あがる
プロテクト2 デジモンの「ぼうぎょ」が+10あがる
プロテクト3 デジモンの「ぼうぎょ」が+15あがる
プロテクト4 デジモンの「ぼうぎょ」が+20あがる
ヒロイックガード デジモンの「ぼうぎょ」が+30あがる
サイキック1 デジモンの「せいしん」が+5あがる
サイキック2 デジモンの「せいしん」が+10あがる
サイキック3 デジモンの「せいしん」が+15あがる
サイキック4 デジモンの「せいしん」が+20あがる
ヒロイックハート デジモンの「せいしん」が+30あがる
スピード1 デジモンの「すばやさ」が+5あがる
スピード2 デジモンの「すばやさ」が+10あがる
スピード3 デジモンの「すばやさ」が+15あがる
スピード4 デジモンの「すばやさ」が+20あがる
ヒロイックムーブ デジモンの「すばやさ」が+30あがる
やみのいぶき1 闇属性のワザへの耐性が少し増える
やみのいぶき2 闇属性のワザへの耐性が増える
やみのいぶき3 闇属性のワザへの耐性がそこそこ増える
やみのいぶき4 闇属性のワザへの耐性がかなり増える
やみのベール 闇属性のワザへの耐性がすごく増える
てんしのわ1 光属性のワザへの耐性が少し増える
てんしのわ2 光属性のワザへの耐性が増える
てんしのわ3 光属性のワザへの耐性がそこそこ増える
てんしのわ4 光属性のワザへの耐性がかなり増える
てんしのごこう 光属性のワザへの耐性がすごく増える
エーテルのうず1 鉱属性のワザへの耐性が少し増える
エーテルのうず2 鉱属性のワザへの耐性が増える
エーテルのうず3 鉱属性のワザへの耐性がそこそこ増える
エーテルのうず4 鉱属性のワザへの耐性がかなり増える
エーテルリング 鉱属性のワザへの耐性がすごく増える
ほのおのオーラ1 火属性のワザへの耐性が少し増える
ほのおのオーラ2 火属性のワザへの耐性が増える
ほのおのオーラ3 火属性のワザへの耐性がそこそこ増える
ほのおのオーラ4 火属性のワザへの耐性がかなり増える
フレイムオーラ 火属性のワザへの耐性がすごく増える
サンダーサイン1 雷属性のワザへの耐性が少し増える
サンダーサイン2 雷属性のワザへの耐性が増える
サンダーサイン3 雷属性のワザへの耐性がそこそこ増える
サンダーサイン4 雷属性のワザへの耐性がかなり増える
サンダータトゥ 雷属性のワザへの耐性がすごく増える
きりのマント1 水属性のワザへの耐性が少し増える
きりのマント2 水属性のワザへの耐性が増える
きりのマント3 水属性のワザへの耐性がそこそこ増える
きりのマント4 水属性のワザへの耐性がかなり増える
きりのコート 水属性のワザへの耐性がすごく増える
シルフのまもり1 風属性のワザへの耐性が少し増える
シルフのまもり2 風属性のワザへの耐性が増える
シルフのまもり3 風属性のワザへの耐性がそこそこ増える
シルフのまもり4 風属性のワザへの耐性がかなり増える
シルフィエアー 風属性のワザへの耐性がすごく増える
だいちのこころ1 地属性のワザへの耐性が少し増える
だいちのこころ2 地属性のワザへの耐性が増える
だいちのこころ3 地属性のワザへの耐性がそこそこ増える
だいちのこころ4 地属性のワザへの耐性がかなり増える
ガイアブレイブ 地属性のワザへの耐性がすごく増える
オールエレメント すべての属性のわざへの耐性がかなり増える
どくけし1 「どく」に対する耐性が増える
どくけし2 「どく」に対する耐性がそこそこ増える
どくけし3 「どく」に対する耐性がすごく増える
どくけし4 「どく」に対する耐性がかなり増える
ふどうのいし1 「こんらん」に対する耐性が増える
ふどうのいし2 「こんらん」に対する耐性がそこそこ増える
ふどうのいし3 「こんらん」に対する耐性がすごく増える
ふどうのいし4 「こんらん」に対する耐性がかなり増える
しにがみがえし1 「デス」に対する耐性が増える
しにがみがえし2 「デス」に対する耐性がそこそこ増える
しにがみがえし3 「デス」に対する耐性がすごく増える
しにがみがえし4 「デス」に対する耐性がかなり増える
まひがえし1 「まひ」に対する耐性が増える
まひがえし2 「まひ」に対する耐性がそこそこ増える
まひがえし3 「まひ」に対する耐性がすごく増える
まひがえし4 「まひ」に対する耐性がかなり増える
ねむけとばし1 「ねむり」に対する耐性が増える
ねむけとばし2 「ねむり」に対する耐性がそこそこ増える
ねむけとばし3 「ねむり」に対する耐性がすごく増える
ねむけとばし4 「ねむり」に対する耐性がかなり増える
いしゃいらず 「どく」「デス」「まひ」「こんらん」「ねむり」に対する耐性がすごく増える
スナイパー1 ワザの命中率が少し上がる
スナイパー2 ワザの命中率が上がる
スナイパー3 ワザの命中率がそこそこ上がる
スナイパー4 ワザの命中率がかなり上がる
しんがん ワザの命中率がすごく上がる
きびん1 デジモンの回避率が少し上がる
きびん2 デジモンの回避率が上がる
きびん3 デジモンの回避率がそこそこ上がる
きびん4 デジモンの回避率がかなり上がる
みかわしのまい デジモンの回避率がすごく上がる
クリティカル1 ワザのクリティカル率が少し上がる
クリティカル2 ワザのクリティカル率が上がる
クリティカル3 ワザのクリティカル率がそこそこ上がる
クリティカル4 ワザのクリティカル率がかなり上がる
アサシンセンス ワザのクリティカル率がすごく上がる
にげあし1 バトルから少し逃げやすくなる
にげあし2 バトルから逃げやすくなる
にげあし3 バトルからそこそこ逃げやすくなる
にげあし4 バトルからかなり逃げやすくなる
てったい バトルからすごく逃げやすくなる
EXダメージ1 ワザのダメージが少し上がる
EXダメージ2 ワザのダメージが上がる
EXダメージ3 ワザのダメージがそこそこ上がる
EXダメージ4 ワザのダメージがかなり上がる
グラディエイター ワザのダメージがすごく上がる
ちょちくか1 バトルで手に入るbitが少し増える
ちょちくか2 バトルで手に入るbitが増える
ちょちくか3 バトルで手に入るbitがそこそこ増える
ちょちくか4 バトルで手に入るbitがかなり増える
ちょちくのオニ バトルで手に入るbitがすごく増える
ラッキーメダル1 バトルで手に入るしゅぞくEXPが少し増える
ラッキーメダル2 バトルで手に入るしゅぞくEXPが増える
ラッキーメダル3 バトルで手に入るしゅぞくEXPがそこそこ増える
ラッキーメダル4 バトルで手に入るしゅぞくEXPがかなり増える
7ふくじん バトルで手に入るしゅぞくEXPがすごく増える
コレクター1 バトルでアイテムがドロップされる確率が少し増える
コレクター2 バトルでアイテムがドロップされる確率が増える
コレクター3 バトルでアイテムがドロップされる確率がそこそこ増える
コレクター4 バトルでアイテムがドロップされる確率がかなり増える
ハイコレクター バトルでアイテムがドロップされる確率がすごく増える
せつやくのたくみ ワザで使うMPを節約する
せつやくのきわみ ワザで使うMPをかなり節約する
スキルアデプト ワザの効果時間が長くなる
スキルマスター ワザの効果時間がかなり長くなる
ポイズンバリア 「どく」にならなくなる
パラライズバリア 「まひ」にならなくなる
コンフュバリア 「こんらん」にならなくなる
スリープバリア 「ねむり」にならなくなる
スタンバリア 「スタン」にならなくなる
デスバリア 「デス」を必ず防ぐ
Dエンテレケイヤ バトルで得られるしゅぞくEXPがとてつもなく増える
いやしのて HPの回復量を増やす
いやしのはどう HPの回復量を増やすの回復量をかなり増やす
ステータスバリア すべてのステータス異常を無効にする


inserted by FC2 system