名前 | 消費MP | 説明 | 必要ステータス |
S烈攻の秘法 | 4 | 戦闘開始時、物理攻撃と魔法威力を初期値の25%上げる。 | 力8 魔9 |
S軽業の秘法 | 3 | 戦闘開始時、回避率と命中率を初期値の25%上げる。 | 速8 |
S堅盾の秘法 | 5 | 戦闘開始時、防御力を初期値の25%上げる。 | 魔7 体8 |
Sマカラカーン | 16 | 戦闘開始時、味方全体に各自1回のみ魔法反射効果を与える。 | 魔17 速15 |
Sテトラカーン | 15 | 戦闘開始時、味方全体に各自1回のみ物理反射効果を与える。 | 魔15 体17 |
S会心の予言 | 10 | 戦闘開始時、味方全体の物理攻撃が各自1回のみクリティカルになる。 | 力21 |
S絶一門・物理 | 15 | 敵味方に関わらず、最初の一度のみ物理属性のスキル発動が取り消される。 | 力15 体15 |
S絶一門・火炎 | 8 | 敵味方に関わらず、最初の一度のみ火炎属性のスキル発動が取り消される。 | 力8 魔8 |
S絶一門・氷結 | 8 | 敵味方に関わらず、最初の一度のみ氷結属性のスキル発動が取り消される。 | 魔9 体9 |
S絶一門・電撃 | 8 | 敵味方に関わらず、最初の一度のみ電撃属性のスキル発動が取り消される。 | 魔9 速9 |
S絶一門・衝撃 | 8 | 敵味方に関わらず、最初の一度のみ衝撃属性のスキル発動が取り消される。 | 体8 速8 |
S絶一門・魔力 | 6 | 敵味方に関わらず、最初の一度のみ魔力属性のスキル発動が取り消される。 | 魔12 |
S狂戦士の魂 | 6 | 戦闘開始時、通常攻撃しか選べなくなるがダメージが2倍になる。 | 体17 |
S常世の祈り | 25 | 戦闘開始時、味方チームのHPを全回復し、全てのバステを解除する。 | 魔21 |
S的中の秘法 | 2 | 戦闘開始時、敵の回避率を0にし攻撃を絶対に命中させる。 | 速7 |
S疾風の秘法 | 戦闘開始時、味方全員に速+5のボーナスがつく。 | 速4 | |
S魔道結界・陽 | 16 | 物理攻撃が選べなくなり、消費MPが2倍になるが魔法効果が1.5倍。 | 魔20 |
S魔道結界・陰 | 戦闘中、味方も敵も消費MPが1/2になる。 | 魔14 | |
S闘気の装束 | 10 | 戦闘中、味方への50以下のダメージは無効になる。 | 魔10 体11 |
Sリカーム | 25 | 戦闘開始時に死亡メンバーがいれば1体毎にMP消費してリカームを発動 | 魔18 |
Sメディア | 12 | 戦闘開始時に自チームにメディアが発動する。 | 魔12 |
S窮地の練気 | ダメージを受けた場合、MPが小回復する。 | 力12 魔12 |