女神異聞録デビルサバイバーを攻略しますTOPに戻る

自動効果スキル

名前 効果 必要ステータス
一分の活泉 HPの最大値を10%上昇させる 力4 体4
一分の魔脈 MPの最大値を10%上昇させる 魔4 速4
三分の活泉 HPの最大値を30%上昇させる 力7 体7
三分の魔脈 MPの最大値を30%上昇させる 魔7 速7
英霊の加護 クリティカル率を通常の+25%にする。 力4
戦神の加護 クリティカル率を通常の+50%にする。 力14
吸収追加 物理属性での攻撃で与えたダメージの25%、自分のHを回復する 力14 速13
攻撃全体化 通常攻撃の対象が常に敵全体になる。 力16 速17
反撃 物理属性ダメージを受けた場合、小確率で相手に通常攻撃を返す。 力8 速7
猛反撃 物理属性ダメージを受けた場合、中確率で相手に通常攻撃を返す。 力11 速12
超反撃 物理属性のダメージを受けた場合、高確率で相手に通常攻撃を返す。 力15 速18
封魔追加 通常・物理系スキル使用時、中確率で対象をCLOSE状態にする。 魔9 速7
毒追加 通常・物理系スキル使用時、中確率で対象をPOISON状態にする。 力7 速5
マヒ追加 通常・物理系スキル使用時、中確率で対象をPALYZE状態にする。 力10 魔8
石化追加 通常・物理系スキル使用時、中確率で対象をSTONE状態にする。 体12 速10
火炎強化 火炎属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.2倍になる。 力7 魔7
氷結強化 氷結属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.2倍になる。 魔7 体7
電撃強化 電撃属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.2倍になる。 魔7 速7
衝撃強化 衝撃属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.2倍になる。 体7 速7
物理強化 物理属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.2倍になる。 力6 体9
火炎激化 火炎属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.5倍になる。 力13 魔14
氷結激化 氷結属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.5倍になる。 魔14 体13
電撃激化 電撃属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.5倍になる。 魔14 速13
衝撃激化 衝撃属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.5倍になる。 体13 速14
物理激化 物理属性の攻撃を行う際、その威力が通常の1.5倍になる。 力13 体16
耐物理 物理属性の攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 力8 体8
耐火炎 火炎属性の攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 力6 魔6
耐氷結 氷結属性の攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 魔6 体6
耐電撃 耐電属性の攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 魔6 速6
耐衝撃 衝撃属性の攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 体6 速6
耐魔力 魔力属性の攻撃を受けた際、バステ付着率とダメージを50%にする。 魔9
全門耐性 物理、万能以外の属性攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 魔15 体15
真・全門耐性 万能以外の属性攻撃を受けた際、ダメージを50%にする。 魔16 体16
火炎無効 火炎属性の攻撃を無効化する。 力11 魔11
火炎無効 火炎属性の攻撃を無効化する。 力11 魔11
氷結無効 氷結属性の攻撃を無効化する。 魔11 体11
電撃無効 電撃属性の攻撃を無効化する。 魔11 速11
衝撃無効 衝撃属性の攻撃を無効化する。 体11 速11
魔力無効 魔力属性の攻撃を無効化する。 魔14
物理反射 物理属性の攻撃を反射し、相手にダメージを与える。 力16 体16
火炎反射 火炎属性の攻撃を反射し、相手にダメージを与える。 力15 体15
氷結反射 氷結属性の攻撃を反射し、相手にダメージを与える。 魔15 体15
電撃反射 電撃属性の攻撃を反射し、相手にダメージを与える。 魔15 速15
衝撃反射 衝撃属性の攻撃を反射し、相手にダメージを与える。 体15 速15
物理吸収 物理属性の攻撃を吸収し、HPを回復する。 力17 体17
火炎吸収 火炎属性の攻撃を吸収し、HPを回復する。 力16 魔16
氷結吸収 氷結属性の攻撃を吸収し、HPを回復する。 魔16 体16
電撃吸収 電撃属性の攻撃を吸収し、HPを回復する。 魔16 速16
見覚えの成長 戦闘に不参加でも、主人公が得た経験値の75%が得られる。 魔12 速13
食いしばり 戦闘中一度だけ、HPが0になった時、HP1の状態で耐える。 体6 速6
勝利の息吹 戦闘終了後、自動的にHPが最大値の10%回復する。 体13 速12
勝利の美酒 戦闘終了後、自動的にHPが最大値の20%回復する。 体15 速14
勝利のチャクラ 戦闘終了後、自動的にMPが最大値の10%回復する。 魔15 速14
勝利の雄叫び 戦闘終了後、自動的にHP・MPがそれぞれ小回復する。 魔16 速16
貫通 物理耐性を持つ敵にも通常攻撃の物理ダメージを与える(反射を除く) 力15
同族の心得・攻 同種族へのあらゆる攻撃のダメージが50%上昇する。 力7
同族の心得・防 同種族からのあらゆる攻撃のダメージが50%軽減される。 体7
二身の残影 戦闘中自分のターン、25%の確率で同じ行動を2回繰り返す。
エクストラワン エクストラターンの行動が必ず発生。ただし、邪神と邪龍の制限が優先 速14
盟主の精神 仲魔だけが致死ダメージを受ける際、身代わりになる。リーダー専用。 体6

 

 

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